こうするとこうなる

あなたに「面白い」って言わせたいだけ。

【大会募集】ヌケニン2on2

プチ大会開きます。

 

参加できるポケモンはそう、ヌケニンだけです。


f:id:fales-kily:20200110153416j:image

(↑すなあらしの中で自分が一番最後まで生き残っていたいと祈る最遅ヌケニンたちの図)

 

面白くなってきたじゃねえか…

 

 

○日時

1月13日(月・祝)

21:00~予定

※要望があったら変えるかもしれません。

 

 

○使用ソフト

ポケモン剣盾

 

 

○ルール

ダブルバトルノーマルルール

手持ちはヌケニン2体だけ

持ち物被りもアリとしますf:id:fales-kily:20200110152108j:image

※改造して本来ヌケニンが剣盾で持てないはずの技とか道具とかを使わせるのはナシな。

あと、ダイマックスはしてもいいけど、バグHPが1じゃないヌケニンにしてそれを使うのもダメだぞ。

 

 

○参加申請方法

A・この記事のコメント欄に

【申請名】

Twitter

【意気込み】

をコメントする。

 

例:

【申請名】SUR(する)

Twitter】@porigon865885

【意気込み】マスボヌケニン使います。

 

 

 

B・主催のSUR(する)のTwitterアカウント

@porigon865885 に直接DMを飛ばす。

 

 

A,Bどちらかの方法で申請してください。

 

Aの方法で申請してくれたひとには確認のためTwitterでDMをするので、ちゃんと連絡が取れるようにしておいてください。お願いします。

 

 

○参加申請〆切

1月12日(日)24:00

 

〆切次第、連絡の取れるひとたちでTwitterのグループDMを作成し、そこで細かいルールの確認や対戦形式の決定なんかを行いたいと思います。

 

 

○定員

特に決めてないけど、20人以上になったら僕が捌けないのでそれくらいにさせてもらいます。要望があったら頑張って増やすかもです。

まぁ、僕含めて4人いたら良い方でしょ(鼻ほじ)

 

 

○現在参加者一覧(敬省略)

・SUR(する)
・らちゅ
・アインズ
・うえす
・れたす

 

サイキッカー
・えふ
・もるもっと

・四畳半

・レヴィ

 

・モヴ

 

○優勝商品

何らかの形で順位付けをします。

見事優勝したひとにはささやかながら、

 

ウルトラボール入りのヌケニンプレゼントしようかと思います!!!

 

え?いらないって…?

 

遠慮すんなよ。結構レアだぜ。たぶん。

 

 

 

○最後に

気軽な気持ちで参加してくれると嬉しいです。

皆さんの参加、お待ちしてま~す。

 

せば(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートの得票数が70いくつとかだったのにほんとに4人とかだったらどうしよう…