こうするとこうなる

あなたに「面白い」って言わせたいだけ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

INC使用構築『発寒式グッドスタッフ』

こんばんは。 毎度どうも@SUR(する)です。 先日2月の22日~25日朝にかけて行われた 「International Challenge February」にて使用した構築をご紹介します。 あくまでも紹介なので簡単にいきますね。 まずは並びから。 結構KP高めのポケモンで固めました。珍し…

10月第四週以降#テキポケ まとめ

こんにちは。 近日中に更新するとはいったい何だったのでしょうね。 10月に毎日更新してた#テキポケ のまとめラスト10日分を一気に記事にします。 相変わらずテキトーですが、それもまたご愛嬌。こういうのはちゃんとやりきることが大切だって偉い人が言って…

たいみつオフLv.6使用構築『森の米農家』+オフレポ[後編]

こんばんは。 先日耕シストとして認めてもらいました@SUR(する)です。 今回も先日の2月3日(日)に行われたたいみつオフLv.6のオフレポを書いていきたいと思います。 こちらの記事は後編ですので、前編を読んでない人は先に前編を読んでた方が楽しめるかと思い…

たいみつオフLv.6使用構築『森の米農家』+オフレポ[前編]

こんばんは。 シャドースチーラー兼ぶんまわシストの@SUR(する)です。 本日は2月3日(日)に行われた『たいみつオフLv.6』についてアレコレお話していきたいと思います。 あまりにも記事が長くなってしまったので前編後編に分けようと思います。こちらの記事は…