こうするとこうなる

あなたに「面白い」って言わせたいだけ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【構築記事】コアラのマーチシールド戦3位入賞構築『ミュウと過労の勇者ルカリオ』(後編)

こんにちは。 年末年始、どこにも行けないことになった@SUR(する)です。 さて、こちらの記事は前回の記事の続きです。前の記事をまだ読んでない人は前の記事から読むとより楽しく読めます。そうしない人は損でもしててください(暴論) 前の→【構築記事】コア…

【構築記事】コアラのマーチシールド戦3位入賞構築『ミュウと過労の勇者ルカリオ』(前編)

皆さんどうもこんにちは。 ただいま国家試験の勉強真っ最中、@SUR(する)です(白目) さて、今回の記事ですが、先日『コアラのマーチシールド戦』という大会に出場し、3位という大変名誉な賞をいただいてきましたので、思いきって構築記事を残すことにしました…

【大会総括】アナザーフォルム2on2を開催しました。

○はしがき こんばんは。 最近やらないといけないことが積み上がってきたくせにやる気が全く上がらなくて大変なことになってる@SUR(する)です。 先日、またまたプチ大会を開催しました。 今回の大会は『アナザーフォルム2on2』です。 (※サムネ用、ベストエモ…

【大会募集】アナザーフォルム2on2

皆さんどうもこんにちは。 就活らしい就活をせずに就活が終わりそうな@SUR(する)です。 (7/14追記:就活終わりました。) さて、皆さん鎧の孤島楽しんでますか?? 良いですよね~連れ歩き機能。僕も相棒のドーブルを連れてあっちこっちをうろうろ… え?ドーブ…

【構築記事】第1回TOP25%禁止杯使用構築『ゆきにころがるくまたん』

こんにちは。 先日誕生日を迎えて「24歳学生」という迫真的なふたつ名を得てしまった@SUR(する)です。 さて、先日海鼠さん主催の『TOP25%禁止杯』という仲間大会に参加してきましたのでその際に使用した構築記事を簡単にではありますがまとめていこうかと思い…

【大会総括】逆一位杯を開きました。

○はしがき こんにちは。 先日フォロワーが1000人を越え、いよいよTwitter世界での認知度もキチガイ度も増してきました@SUR(する)です。 ここ最近、某新型コロなんとかウイルスのせいで世界はまるっきり変わってしまいましたね。外出自粛メインの生活のせいで…

【大会募集】逆一位杯

こんにちは、@SUR(する)です。 またポケモンのプチ大会を開きます。 今回は… 一番負けたヤツがこの大会の優勝者です!! …? (↑サイコフィールド下でかるわざアギルダーが味方のイエッサンにいのちがけをしているのを横目に誰よりも早く爆発しようとする最小…

【大会総括】ヌケニン2on2お疲れ様でした。

こんにちは。 最近、世界の優しさを実感し感動続きの毎日を送っている@SUR(する)です。 先日『ヌケニン2on2』という奇々怪々な大会を開きました。 剣盾のダブルバトルノーマルルールをヌケニン2体のみ同士で戦い、誰が最強のヌケニン使いか決めよう、ってい…

【大会募集】ヌケニン2on2

プチ大会開きます。 参加できるポケモンはそう、ヌケニンだけです。 (↑すなあらしの中で自分が一番最後まで生き残っていたいと祈る最遅ヌケニンたちの図) 面白くなってきたじゃねえか… ○日時 1月13日(月・祝) 21:00~予定 ※要望があったら変えるかもしれませ…