こうするとこうなる

あなたに「面白い」って言わせたいだけ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン対戦における煽り行為とその対策~不思議なバンギラスを添えて~

はしがき こんばんは。 現在引っ越しの移動中にこの記事を書いています。@ SUR(する)です。 今回の記事も例によってコラム的なネタ記事です。 が、ポケモン対戦において結構大事なことを書いてたりしますので、良ければ最後まで読んでいってください。 今回…

【構築記事】たいみつオフLV.8使用構築『トリプル威嚇厨パ』

1.はじめに こんばんは。 先日おっきな試験を乗り越え安心半分、結果待ちで不安半分、@ SUR(する)です。 さて、こないだの2月13日(土)に、たいみつオフLV.8が豊中市で開催されましたね。 感染対策をバッチリ行った上で開催し、今のところ問題も上がってませ…

たいみつオフの感染対策について

【たいみつオフ感染対策部門から参加者の皆様への連絡(必読)】 (サムネ用) こんばんは。たいみつオフ感染対策部門代表の@SUR(する)です。現在、大阪府には緊急事態宣言が発令されております。その状況下でオフ会を開催するにあたり、参加者ひとりひとりの感…

【情報記事】たいみつオフ当日までにしておきたい10のこと

こんにちは。 最近のお気に入りがジャスミンティー。 @SUR(する)です。 さて、きたる2021年2月13日(土)、たいみつオフLv.8にて、超大人気ルール『野生産トリプル』が開催されます!! たいみつオフの要項及び参加申請用URL →【ORASトリプル】第八回たいみつ…