こうするとこうなる

あなたに「面白い」って言わせたいだけ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【構築記事】第4回エフワングランプリ準優勝『イワーク式グッドスタッフ』

こんにちは。 最近毎日がエブリデイし過ぎてて、あと70年くらいしたら死ぬんじゃないだろうかと心配になってる@SUR(する)です。 先日、尼崎市立武庫東生涯学習プラザにて開催されたポケモンシングルの対戦オフ『第4回エフワングランプリ』にて、準優勝という…

【ネタバレアリ】ドラゴンクエスト ユア・ストーリーを観てきました(しっかり感想編)

こんにちは。 前回のくそみたいな記事を読んでくれた皆さんありがとうございました。 ちょっと「おこ」な気持ちが全面的に出過ぎてあんなカタチになっちゃいました。お許しください。 ドラゴンクエスト ユア・ストーリーを観てきました。 - こうするとこうなる…

ドラゴンクエスト ユア・ストーリーを観てきました。

↑サムネ用ビアンカ いやー、ビアンカがかわいかったですね。 これは惚れるわ。 さて、色々言いたいことはありますがひとこと言わせてください。 おしまい。 後でちゃんと書きます。

イワークを使ってみて。。。

こんちわ。 @SUR(する)です。 こんなブログを見に来てくれた皆さんならもうご存知かとはございますが、僕は今年の6月頭くらいからずっととあるポケモンにフィーチャーして構築を作成、対戦をやってきてました。 それがコイツ、 そう、『奇跡的に集められた石…

第3回エフワングランプリ使用構築『筋肉にお願いだ』

こんにちゃ! @SUR(する)です。 8/4(日)に西宮市で行われた変則ルールのオフ会「エフワングランプリ」の第3回に参加して来ました!ので、ざっくりとオフレポやら使用したポケモンのメモやらを残しておきたいと思います。実はなんやかんやでそこそこ良い結果だ…

【クソ記事】ハズキルーペを破壊できそうな競女の尻技ランキングベスト5

前書き ────────────── こんばんは。 @SUR(する)です。 普段はポケモンのゲームについての記事を主に書いているのですが、今回は気まぐれであることについて考察してみました。 題して、 『ハズキルーペを破壊できそうな競女の尻技ランキングベスト5!!!』…

第2回エフワングランプリ使用構築『リベンジ・オブ・野菜農家』

こんばんは。 先日、たいみつオフで畑を焦土にされ二度と農業出来なくなった米農家こと@SUR(する)です。 今回は4月29日(月・祝)に行われた『エフワングランプリ』というダブルバトルのオフ会に参加してきました。 ルールは先日行われた『たいみつオフLv.6』…

INC使用構築『発寒式グッドスタッフ』

こんばんは。 毎度どうも@SUR(する)です。 先日2月の22日~25日朝にかけて行われた 「International Challenge February」にて使用した構築をご紹介します。 あくまでも紹介なので簡単にいきますね。 まずは並びから。 結構KP高めのポケモンで固めました。珍し…

10月第四週以降#テキポケ まとめ

こんにちは。 近日中に更新するとはいったい何だったのでしょうね。 10月に毎日更新してた#テキポケ のまとめラスト10日分を一気に記事にします。 相変わらずテキトーですが、それもまたご愛嬌。こういうのはちゃんとやりきることが大切だって偉い人が言って…

たいみつオフLv.6使用構築『森の米農家』+オフレポ[後編]

こんばんは。 先日耕シストとして認めてもらいました@SUR(する)です。 今回も先日の2月3日(日)に行われたたいみつオフLv.6のオフレポを書いていきたいと思います。 こちらの記事は後編ですので、前編を読んでない人は先に前編を読んでた方が楽しめるかと思い…

たいみつオフLv.6使用構築『森の米農家』+オフレポ[前編]

こんばんは。 シャドースチーラー兼ぶんまわシストの@SUR(する)です。 本日は2月3日(日)に行われた『たいみつオフLv.6』についてアレコレお話していきたいと思います。 あまりにも記事が長くなってしまったので前編後編に分けようと思います。こちらの記事は…

10月第三週#テキポケ まとめ

こんにちは。めっちゃ更新するの忘れてたんで、今さらですが、新年気持ちを新たにするためにも、去年やり残した#テキポケ のまとめをしたいと思います。 ほとんど忘れてるので、内容のテキトーさが増しますがご了承ください。(°▽°) ↑サムネ用自然薯料理。 ──…