こうするとこうなる

あなたに「面白い」って言わせたいだけ。

【ネタバレ有り】シン・エヴァンゲリオンがどういう話だったか、4枚の画像でまとめてみた。

こんにちは。

 

映画を公開初日の朝7:30に観に行くという暴挙をやってきました(ちなみに0:30までバイトでした)、@ SUR(する)です。

 


f:id:fales-kily:20210310145716j:image

 

ってわけで朝からTOHOシネマズ梅田に行って来ました。

 

早朝にも関わらずあり得ん人だかりでめちゃめちゃに密を感じました。そりゃあ緊急事態宣言で延期もしますわな。

 

んで、ど~~~~~~しても自分の気持ちを何か纏めたくて、この記事を書いてます。

 

ただ、あんまり色んなこと書きなぐると大変なことになりかねないので、さっくり、4枚の画像でシンエヴァの内容をまとめた後に自分の感想をさらっと書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

~以下ネタバレ~

 

 

 

 

 

四コマで分かるシンエヴァのあらすじ


f:id:fales-kily:20210310150036j:image

こうなって、


f:id:fales-kily:20210310150342j:image

こんな感じで、


f:id:fales-kily:20210310150422j:image

こういう流れになって、


f:id:fales-kily:20210310150457j:image

こうなりましたね。

 

 

ちょっと意味分からんかった人はもう2,3周シンエヴァを観返してきてください。

 

 

 

七、八行程度で僕の感想

高一(16歳)の時にQを観て以降、実に9年ぶりのエヴァでした。この9年で内容はだいたい理解したつもりでしたが…まだまだですね。専門用語や軍事的知識の不足を感じざるを得ませんでした。ただ、旧劇の要素とか求める結末とか、残った謎とか、全部観られましたね。それが本当に満足でした。(謎解きも回想もラフ画も実写も全部ありましたね…)

 

僕はもう2,3回観てこようと思います。一回くらいは4DXも観ておきたいですね。

 

 

 

 

 

以上でこの記事終わります!!

 

めっちゃ短くなりましたね!!!!!!

 

2,3回観返した後に自分なりの考察とかをスイクンの零度が当たるくらいの確率で載せようと思いますのでその時にでも。

 

 

せば( *・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、ボーボボのアレがやりたかっただけの記事です。